信じられないほど若すぎる裸体

それは私が専門学生時代に同僚だったパートの…お姉さんというには少しトウの立った36歳の方と関係を持った時の話です。

今でも当時を思い出せば、少し興奮します。

スーパーのバイトというのは妙齢の人妻からおばさままで、女性の非常に多い職場です。
なので自分のような19歳の男は別にイケメンというわけでなくても愛想を振りまいていれば、嬉しくないハーレムが出来上がるのです。

つまりかなり優しくされてちやほやされるのです。
そんな中、私はそのお姉さんとは歳がまだ近いこともあり仲がよく、休日にドライブに連れて行ってもらいました。

19歳の学生からしたら36歳で人妻子持ちというのは、想像がつかないほど大人です。現に待ち合わせに現れた服装は大人びたジャケットにミニスカートというフェミニンなものでした。
ただ、自分を男として意識していることを感じました。

食事のあと国道を流していると、ラブホテルがちらほら見える地帯に入りました。
冗談で私が、○○さんとセックスできる旦那さんは羨ましいですよ。と言ったところ。
「こんなおばさんがいいの?」
と聞いてきました。

お姉さんはかなりのやせ型で胸やお尻はそれほどではないものの年齢を感じさせない張りのある身体付きをしていました。
そのことを正直な感想として言うと、いい雰囲気になってきてしまい、一線を超えました。

無修正動画のサンプル
無修正動画と裏DVDのサンプル動画サイトを集めたアダルト動画サイトリンク集。常に最新版を掲載中。
dougahakkutsu.com/

«
»