お土産

彼氏が会社の行事や出張として海外旅行に行くとき、きっと私のことなんてすっぱりと忘れて海外での数日間を楽しんでいると思う。
全力で楽しんでもらって構わないが、ちょっぴり寂しさを感じてしまう。

海のアクティビティに挑戦したり、同僚の部屋に2,3人集まって飲み会をしたり、ナイトクラブに出かけたりと、せっかく仕事を離れて海外に来ているのだから、日本にいる私のことは一旦置いといてもらっても構わないんだけど、少しくらい思い出して「会いたいな〜」と思って欲しい!そんなワガママ心もあるのは事実。

そこで、お土産をお願いすることにしている。
スタンダードでもなく、マニアックでもない、絶妙なお土産をお願いする。
たとえば、ハワイに行くのであれば貝殻モチーフの何かだとスタンダード。

免税店のあそこにあるアレ!と指定するのはマニアック。
結局わたしは「ハワイアンキルトを使った小物」をお願いしたのだ。
男性にはよく分からないものだと思うので、店員さんや同僚に買い物に付き合ってもらうだろうから、そのときに「彼女へのお土産で」と話してくれたら嬉しいな!と思ってのお土産オーダーだった。

お土産を買うときは、相手の顔を必ず思い出す。
こちらからオーダーしていないときに買ってきてくれるのもまた嬉しいことだ。
タイのバンコクに出張で行くことになった数年前の元彼は、シルクのストールとカゴバッグを買ってきてくれた。

ハードワークなスケジュールと聞いていたので、仕事以外はゆったり休めるようにお土産をオーダーしなかったのに、似合いそうだからと綺麗な色のストールを選んでくれたのは嬉しいことだ。

アダルト動画
無修正動画と裏DVDのサンプル動画サイトを集めたアダルト動画サイトリンク集
dougahakkutsu.com/

«
»