謎の海外旅行

女友達がよくアジア旅行にでかけていて、その都度お土産を買ってきてくれる。
有給をフルに使って、仕事仕事の毎日だけじゃない人生を送りたいそうだ。
しかし、高給取りとうわけではないと言っていたのに、よくそんなにお金使えるな〜と思ったら、「誰か」につれていってもらっているようだ。

飲食店をチェーン展開している会社の社長や、元スポーツ選手など、その「誰か」は毎回変わるようだが、相手の出張や旅行についていくようだ。
非常に聞きづらいことだが付き合っているのかと聞くとそうでもないらしい。

怪しいのは肉体関係があるのか無いのか。
女友達といっても互いに大人だし、そこまで詮索してはいけないと思うのだが、なんとなく心配なのだ。
いわゆる「パパ」のような存在なのかもしれないと思うとなおさら。

泊まるときの部屋は同じかどうか聞くと、同じときもあるらしい。
ツインの部屋で、とくに何も無いとのこと。
還暦近い社長との旅行でまさか同じベッドで寝ているのかと心配したのでホッとした。

しかし、その男性たちには一体何のメリットがあるというのだろうか。
男的な立場で考えると、肉体関係もなくただ若い女の子を連れて、二人分の旅費を払うことで何の見返りも求めないなんて、心が大きな人だなぁ。

女友達は、職場の友人を誘って二人揃って旅行に連れていってもらったこともあるそうで、「ということは三人分の旅費!」と驚いてしまった。
もう「おじいちゃん」といえる年齢の人であれば、単に若い人が旅行で喜んでいるのを見るのが好きだというのは分かる。
しかし、20代、30代の男が見返りなく連れていくなんて、よく理解できない。

アダルト動画
アダルト動画で無修正のサンプル
紹介ジャンルの豊富さと量の充実度でもお得なサイト満載。
dougahakkutsu.com/

«
»