アプローチ連戦連敗

あの公園の池でボートに乗ったカップルは別れるとか、某遊園地でデートをしたカップルは必ず別れるとか、縁起の悪いデートスポットとして巷間まことしやかに語られている場所がある。

大勢のカップルが押し寄せるような有名なスポットなら、絶対数として別れるカップルが多いというのは当然であるし、とんだ営業妨害だが、それも「少しでも長く幸せな時が続けばいい」という心理の表れだと思う。

さて、生来のへそ曲がりである私は、「別れるスポット」といわれる場所にも平気で行く。
そのくらいで別れるなら、別れてしまえばいいのだ。
縁起の悪さが勝つか、私たちカップルの愛情が勝つか…さあ、勝負!とさえ思っていた。

そんな不遜な態度が災いしてか、縁起の悪いデートスポットとの勝率は惨憺たるもので、連戦連敗。
しかし夫とは結婚に至り、現在のところは別れの兆候もないので、勝率1%だとしても構わないのだった。

恐らく、別れてしまったカップルは、自分ら自身で「別れ」を刷り込んで仕舞ったのかもしれない。
意識するあまりギクシャクしたりするものである。

そして、いろいろと理由はあるのだろうが、あかの他人が数日で意気投合するわけないのである。
一部の意志疎通が男女という関係によって増幅され、全てのお互いの意志が手に取るようにわかると錯覚を起こしてしまう事を恋愛とも言うのである。

長続きの秘訣なんてありはしない。
しいて言うなら性格よりも性の相性を一致させることではなかろうか。
おもちゃでも使って、新境地を開拓するのも一興だ。

大サービスのデリヘル
大サービスの埼玉デリヘル
埼玉専門のデリバリーヘルス情報サイトです。最新デリヘル風俗情報をリアルタイムにお届け。
www.sai-deli.jp/

«
»