嬉しいカップルプランのある温泉宿

彼と二人で初めてお泊り旅行に行くことになりました。
行きたい場所をお互いにチョイスしたのですが、これが大笑いです。
二人とも温泉地を一番先にあげました。

熟年夫婦の温泉旅行ではないのですが、社会人になって初めての旅行は、温泉旅館で疲れを癒したい心境です。
テーマパークなどの人ごみは避け、ひっそり静かな温泉地で宿を探しました。

ネットで検索すると、カップルプランのある温泉旅館があり、しかもリニューアルオープンしたばかりです。
画像を見る限り、お部屋の内装もモダンな和室で、落ち着いた雰囲気でした。
これなら二人でゆっくりくつろげそうです。

気になるカップルプランの中身は、夕食が部屋食になり、露天風呂が90分貸切りです。
その上、女性には色浴衣を貸してくれます。
浴衣の着付けを友達から教わって、準備万端です。

来月行ってきます。

が、最近、ちょっと不仲なのです。
心当たりは無いのですが、妙に余所余所しいと言いますか、遠慮がちと言いますか、前より逢う日が少ないですし。

もしかすると浮気されているのかもしれません。
それならそれで、すっぱりと正直に気持ちを言ってくれるといいんですけどね。
ズルズルとお互いが中途半端な状態では、時間の無駄だと思うわけです。

その辺は、あっさりとしていますし、すぐに気持ちも切り替えられるので心の準備は出来ているつもりです。
後は、どうやったら口に出してもらえるかですね。

無修正動画リンク集
アダルトAVコンテンツの中でも無修正動画サービス
dougahakkutsu.com/
ベッドに寝そべる女性

«
»