同級生の結婚式で恋人み~っけ

ついにこの私達も結婚しちゃいます!長い春に終止符を!なんて友達から結婚式の案内が届きました。
同級生同士の結婚なので参列者は花嫁花婿ともに同級生がほとんどです。

実はなんとなく憂鬱で友達の結婚式に行くかどうか迷っていました。
10代の頃に描いていた人生設計では、結婚して子供が2人いて幸せな家庭を築いているはずだったのに・・・。

まったくそんなことにかすりもしない30代前半で独身、彼氏いない暦3年半、しかも体型もかなり変わってしまって、そんな凹み度満点の私でした。
母に相談したらせっかくだから同窓会気分で行ってきたらどう?と言うので、しぶしぶ出席の返事をだしました。

披露宴から二次会、そしてまだ結婚していない独身グループは三次会までノリノリ!
行きたくないと言っていたのが嘘のようです。
花嫁のブーケトスで見事ブーケをキャッチし、しっかり幸せのおすそ分けをしてもらいました。

当時付合っていた同じクラスの元彼も来ていて、また付合うことになりました。
あれから半年、次は私達が結婚式の案内状を出す番です。
あの時結婚式に出席していなかったら彼氏いない暦がまた増えるところでした。

ちなみに友人がコッソリ風俗でのアルバイトを考えていたことは、絶対に漏らしてはいけないなと思いました。

»